topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつのおもひで - 2013.09.08 Sun

 
 
 
 
 
 
 


画像うpされねーよと思ってたらいつのまにか表示されて放置プレイになってました。
この0ブログ自体放置だから誰もみてないから個人的日記状態なんでいいんですけどね。

夏休みは品川行って来ました。せっかくなので水族館と朝食ブッフェ(ビュッフェじゃなくてブッフェらしい)
の特典付プランで1泊。
古いのかと思いきや結構広くて綺麗だった!古さを感じるのは寝巻きの浴衣くらいで(笑)
浴衣は低身長な私にはなかなか曲者でして、まぁなんとかすれすれぎりぎりで引きずらなくて
すんだんですけど150cm以下の小柄なレディはアウトかもなのでパジャマ持参をお勧めします。

そういえば乗り換え以外で品川って降りた事なかったので非情に新鮮でした。
でもなにより便利だったのは品プリ周辺の充実っぷり。
8月末はまだ残暑厳しくて外の熱気に1時間も耐えられない貧弱な私にとって
ビルの中を移動出来て色々な施設を楽しめる品プリは最高でしたー。

ボーリングに映画館に水族館、食事もバリエーション豊かで!ブッフェはランチが超有名ですけども。
水族館は予想通り展示の少なさに笑いがでたけど、入ってすぐのトンネルで全て集約されて
写メのようなマンタやらのこぎりサメさんのかわいらしいお顔拝見できて楽しかったです。
アシカショーとイルカショーもしっかり見れたんですがなんせ親子連れの数が半端なくて
アシカショー立ち見ですた。
イルカショーはポップコーンやらマラサダやら飲み物を買い込んで早めに席についたんですが
連れが「椅子の色が違う・・・これきっと水かぶるな」と言うので少々ビビッて真ん中あたりに
陣取りましたがこれが大正解。
100円でかっぱも売ってて前列の猛者たちはかぶる気満々で待機してました。
5列目まで水来るので行かれる方は要注意です。事前にスタッフさんが教えてくれます。
ぬれたお客さんんにはタオル貸し出ししてました。
ショーは思ったより臨場感にあふれてて色々な種類のイルカさんが頑張ってて非常に楽しかったです♪
あと並んでて入れなかったんですが水族館の中に水槽にかこまれたレストランがあって
行きたかったーーーー。
ちなみに夜はカップルまみれ、昼間は親子連れの子供まみれです。

駅の近くに有名ラーメン店が集まるスポットもあるらしくそこも行きたかった。

天候の悪いときとかあんまりあちこち移動するのが面倒なときは品プリ便利ですね。

ちなみに朝食ブッフェは和食洋食でオーソドックスなメニューでしたが美味しかったです!


おおおおお!拍手押してくださった方がいる!!!ありがとございまっす!
スポンサーサイト

no title - 2012.11.10 Sat







先週浅草に行ってきました。
浅草と言えば初めて言ったのはなー様とナルトのオンリー行ったんだよなぁ( *´?`*)懐かしい!
そしておみくじで人生初めての凶をひいたんだった。

休日で昼間は大混雑だったので、ライトアップされた浅草寺目当てに夜に行ったら
人は全然いないしライトアップで一層建物が綺麗に見えるし何しろゆっくり観れるのでオススメです!
スカイツリーも近いのでせっかくなので行ってきましたー。
駅ついてやたら階段登った記憶があるんだけど(笑)
真下でみるとやっぱり首痛いっていうね。
22時くらいに行ったので、ソラマチスルーしちゃったけどムーミンカフェ行きたかったぁ( -??ω?-? )


no title - 2012.09.29 Sat



すっかり放置してしまったー(´Д`|||)
大将も私も元気です(*´∀`*)
大将は先日久しぶりのシャンプーでフワフワになりました。




no title - 2012.07.25 Wed



寝てー水遊びしてーまた寝てー♪
年中夏休み。



no title - 2012.06.05 Tue



ずっと欲しかった白フクロウさんを昨日たまたま洋服屋さんで見つけて
4匹の中で一番可愛いコを連れて帰りました。
やっとこの鳥かごも脚光を浴びる日がきた?
あとは造花のグリーンをしたの方にアレンジしたいのですが、なかなか良いのが見つからない。
フクロウが寂しいと可哀想なのでヒヨコも一緒にしてあげました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。