topimage

2011-07

 - --.--.-- --


no title - 2011.07.29 Fri


私の脳内は
9割食欲
1割猫欲
で出来ています

久しぶりに美味しそうなレシピ見たので
勢いで作ったった

案の定(゜Д゜)ウマー



no title - 2011.07.29 Fri






画像送信してから数時間まったく表示してくれないから
諦めて寝たら、めちゃくちゃ放置されてるし!
FC2さん頼むぜー(´-∀-`;)
まぁほぼ食い物ばっかなので微妙ですが。

あ!パソ子さんおかげさまでだいぶご機嫌なおしてくれてます。
ヘッドセットを端子?接続にかえてUSBはタブのみ単独でぶっこんで
みたらだいぶ起動途中でのフリーズが減った!!!
まぁ、ちょいちょいなるけど許容範囲。
ありがとさーーーん(私信)

連日帰宅が午前様。年甲斐もなく遊び過ぎた…。なんてリア充なんだ自分!!!!
仙台行ってからもうほぼ毎日こんなんだった。
久しぶりにげげげで有名なとこにも行ってきました。
やっぱお寺とか落ち着く…。
木陰でアイス食って参道でかき氷と田楽とコロッケと天ぷらそば食って
あ、食ってばっかりみたいな。
ちょうど涼しかったんで気持ち良いのなんのって。
飲み物が花瓶みたいなデカイグラスで出てくる喫茶店があるんですけど
みんな残すの当たり前な中、飲み干した自分の給水力半端ねぇ。
セールももうこの時期、何故こんなん作っちゃった?みたいな謎の服しか
残ってないと思ったら意外にアタリに出くわしてちょい秋くらいまで
使えそうなものまでゲトー。
遊んだつっても食ってしゃべってしゃべってしゃべってしゃべった
つまりはずっとしゃべっていた。

アラサーにもなると話が複雑になるんで長くなるんすわー。
主に健康>金>恋愛。

保険とか年金とか真面目に考えていかないとね。
もしかしたらずっと独り身かもしれないし(σ◉´◞⊖◟`◉o)
もう結婚資金じゃなくて老後資金に切り替えてやったぜ!!!
あとは保険難しいなー…先進医療やっぱつけとくべきか。

乳がん検診もそろそろ行った方がいいかなーとか。
諸先輩方のマンモの恐怖体験聞いてから恐ろしくて行き辛い事この上ないんだよね!
なんかもう拷問だっていうから。ちっぱいの人なんか挟むものないのにそれでも
むりやりかき集めてイカ焼きみたいにギューギュー挟まれるんですってよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

no title - 2011.07.22 Fri





はやぶさカックイイ━(・∀・)━!!!!
帰りは、はやて。

そんな訳でいきなり旅にでました。

杜の都仙台キタ━(・∀・)━!!!!
牛タン食った!(゜Д゜)ウマー!!

お土産の牛タン買い過ぎた(笑)
萩の月も笹カマも買った!重い。

観光しようと思ったんですが寒過ぎて無理だった。
筆頭の像と記念撮影したかったんだけどね。

牛タン弁当買って帰ったら東京駅にも山積みとか言うオチは要らなかったよ

帰りに羽海野先生の短編集買って読みました。
印税が義援金になるのです。

がんばれ!東北!


no title - 2011.07.16 Sat



大将は赤が似合う。


↓から御返事です!親切に教えてくれてありがとです!!!!!

no title - 2011.07.10 Sun



マイコーばりのスリラーを踊ってそうな寝相
直前には足はぴっちり閉っていた。

どうにもUSBが駄目だなー。
絵かけねーんだけど(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))

御返事は↓から

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

