topimage

2011-08

 - --.--.-- --


no title - 2011.08.23 Tue


今日も大将の寝相はご機嫌だっぜっ☆彡

no title - 2011.08.22 Mon


肉キタ━(・∀・)━!!!!!!


うまぁ~(*゜д゜*)

生還 - 2011.08.14 Sun




毎日天気予報みるのがあんなに怖いと思った事はなかったよね…。
しかも前日に某有名人のイベントで熱中症の騒ぎみたら
本気で逃げ出したくなった…あの夏の夜。

いやー夏の一般参加って思えば初めてだったんですよね(;´・ω・)
わりとお手伝い参加ばっかりだったので、一般参加自体久しぶりで。
という事で2日目に参戦してきたわけです。よく調べず(笑)

現地集合の親戚の子に駅についてメールしたら
メール送信直後に目の前にいた(笑)
そんなこんなで9時に待ち合わせしてあの海沿いの
広大な平地にうごめくヲタク達の中にいざ参戦。
一応日傘持ってったけどなかったら死んでた。
冷えピタ・保冷剤・凍らせたペットボトル・ストラップ式の携帯ファン
扇子・水筒・タオル数枚・汗ふきシート・デオドラントスプレー
もうこれだけで普通に大荷物だったけど、どれが欠けても生きていけない。

途中スタッフさん達の掛け声が癒されたな…。
「ここにいる以上みんな同志なんだ!志半ばで無念に去っていく同志達を生まない為にも
体調の悪い同志を見つけたら仲間でなくても助け合おう!太陽に打ち勝つんだ!!!」
スタッフ根性ぱねーよ。尊敬するよ。深夜1時から働いてるんだって。・゚・(ノД`)・゚・。

猛暑対策総動員で炎天下の元待つ事、1時間と数十分
ようやく軍隊アリが動き始めるかのごとくやっと入場できるその時が!
入場寸前で目に入ったのは間違いなく歌い手さんの大行列(笑)
とりあえず親戚の子のお目当てのサークルさんに一心不乱に人混みをかきわけ到達
スケブもお願いし、新刊をゲットしその後の快進撃はすさまじく10サークルを1時間以内で
完全制覇。母さん…俺がんばった…何にも買ってないけど(笑
その後、その子が友達に頼まれたって事で歌い手さんスペに移動。
いやー凄い…なんか全然違うよね…アイドル的ななんかさ。
もう女の子達のテンションが確実に違うよね。
あちこちから「あれが○○さんであっちが△さんでー」とか盗み聞きしながら
生の歌い手さんのお顔を拝んできた!
せっかく来たしと思ってその中でも最大手っぽかったくりあねろさんスペに並ぶ
永遠並ぶ…まだ並ぶ…あんだけしゃべってた自分がいよいよ無口…
なげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
なんでこんなに進まないのだ!と思ってたけど…そら進まないよね。

だってみんな。ご本人目の前にしてwktkdkdkだもの。(o´ェ`o)

いやー歌声と一緒で爽やかに
「ありがとうございます」と満面の笑みで渡してくださったよ
うっかり(っ´ェ`c)キュキューン
まぁ、好きなサイトの管理人さんから直接買ったりすると嬉しいもんねw
それと同じだと思うと、気持ちがわからなくもない気がした(笑)


大変だったけど普通に楽しかった!!!!
ちょっと久しぶりの方にご挨拶にいったらおでかけ中で会えなかったのが
残念だったけど。

お昼ぐらいに遊びにいくとかならまた行きたいなーw

ちなみにワグナリアドッグが600円だったんですが
その価値なしと判断して食べませんでした。
だって包装紙とかしょぼ・・・・

そんな感じで無事に生還を遂げ…現在筋肉痛と疲労感あふれる老体から
レポートをお届けしました

 - 2011.08.08 Mon

今週の笑撃すぎたアニエク。
たまに訪れる骨太の作画の更に上を行くシュールな出来だった今週。
っていうか父ちゃん毎回登場すればいいんだよ。
ずっと回想シーンでいけばいいんだよ、そうだよそうだよ。

こんな気分でWORKINGの相馬さんのキャラソン視聴したらもう脳内カオスだお。
佐藤君(おのD)のナチュラルに( ゚д゚)ホスィ...
ジャケ絵可愛いぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
なっこみ行ったら特製なんたらドッグでも買ってみるか。

 - 2011.08.06 Sat

あっという間に8月になってるけど
なんか夏おわりかけみたいな感覚なのは自分だけなのか!

セミ少なくて良かったーとか思ってたら一気に増えたよね!!!
うちの庭やったらセミの抜け殻多いし、外出るたびに
セミに脅かされてこっちがちびりそうになるわー(*`д´)

最近ほっとんど普通に漫画読んだりアニメちょっと見たりしてるくらい
で萌え滾るずぇえええええええええええええええみたいな気持ちから
遠ざかっていくのみです。
支部とか覗くと満足して自分で描こうなんて気がこれっぽっちもナスです。

なっこみもうすぐですね!お原稿ほんっとにお疲れ様です。
今年はまったく予定してなかった…っというか
最近イベントに足を運んでないんで行く気もさらさらなかったんですが
親戚の子(JK)が一人で初めて行くって言うから
おばちゃん心配で引率する事にしたよ!
ただ、猛暑の中この老体がどれだけ耐えられるか!!!!
何かうん?って聞いたら「薄い本です(つω`*)」って何この初心な感じ!!!
おばちゃん…18禁はさすがに買ってあげられないわよ(@´゚艸`)

↓御返事おそなってごめんなさい!!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

