topimage

2011-10

 - --.--.-- --


ぐらたん - 2011.10.31 Mon




ちーずたっぷり乗せたった~( ´ ▽ ` )ノ



no title - 2011.10.21 Fri


寒そうに丸くなって寝てたので
昨日からペットヒーター入れてあげたら
ご飯以外一歩もここから出なくなりました(・_・;)

引きこもりと言うよりほぼ冬眠だな…



ちょっこりと。 - 2011.10.19 Wed

暑かったり寒かったりで、風邪引かれてる方お大事に!!!
と言いつつ私もまんまと風邪ひきました。
熱は出ないんですが鼻づまりと咳がひどくはないけどしつこくてイヤンです。
というか、このキーボード慣れなくて打ち間違い激しいわ、顔文字できないわで
非常にストレスたまりますね・・・ぐふぅ

結局まだほっとんど買った状態で、おまけにソフトも買ってないので
何も出来ない状態です。
ペイントでマウス描きならできるな。腕があればの話だけど。
ツイッタも別アカで吐き出しすぎてこっち忘れてた!


身内のお葬式は2回目だけど葬儀関係は本気で忙しいですね。
そして、挨拶挨拶挨拶ひたすら挨拶。
あ、喪主挨拶は兄がやってくれたんで楽なんですが
兄は我が家の天然記念物並みの出現率で幻の人物なので
お兄さんいたんだ!としきりに驚かれますた。
いやーどこにでもいるアホな親戚がもれなくうちにもいるんですが
もう本当にあのおっさんがどうなろうと私に一切声かけんな!と親戚を前に一喝
あんな親持って大変・・・と思ったら蛙の子は蛙でした。

でも親戚キッズ達はみんな素直でいい子であった。
っていうか子供にもてもてすぎる自分。
おばさん世代にもてもてすぎる自分。
こんなモテキ嫌だ(笑

世の中いろんな人がいるよね、本当に。
1万ちょっとの花ごときで大騒ぎだよ・・・
そして2千円の香典持ってきた奴…香典返しの方が高いんですが…
最低でも3千円は包もうよ・・・ネットで調べようよ・・・冠婚葬祭関係。
あと、焼香で燃えてる方に指突っ込んだ人もいたよね・・・
ほんと世の中どうかしてるぜぇーーーーーーーーーーー。


あ、心配してくれてる方もいると思うので
ママンは元気ですよ!大将が一層甘えん坊になって大変ですが(笑
毎朝大将と一緒にヨーグルト食っていちゃいちゃしてますよ、チクショー。

大将はお客さんがやたら来るので最初ちょっとオロオロしてたんですが
今や誰が来ようとソファで爆睡できるまでに成長しました。
でもこの間、2歳の可愛い女の子にそっと尻尾立てて近づいたら
怖いーって嫌われてさすがに凹んでました。
まぁいつもチヤホヤされて図に乗ってますからね・・・たまにはね。


そんなこんなで今年はほんとに波乱の年なんで早く無事にあと2ヶ月乗り切りたい。


そしてルパン声優陣の変更のビッグニュース、耀次郎が五右衛門になったで!!!
山ちゃんが納谷さんの銭形のとっつぁんをとても大事に演じてくれてて
やっぱりこの人はすげぇと思いました。

WORKING!!のOPが可愛過ぎる。
だかあのアニメの色合いが気に入らない・・・テレビ壊れてるのかと思った

そして吉田さんの画集を買い損ねた・・・7分で売り切れって・・・
っていうか同人で出すとか・・・先生たのみますお・・・・





お知らせ - 2011.10.05 Wed

身内に不幸があった為しばらくの間、ブログ等をお休みさせて頂きます。
復帰はいまのところ未定です


ちなみに私は元気でやっております^^
大将もまったり元気です。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

