topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ってってれー - 2011.05.07 Sat


ちょおおおおおおお、もう本当にこのPCのツン具合に翻弄されて
色塗り進まねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なくデスク周りの一斉清掃してコード類全部繋ぎ直して
配置かえてほこりも徹底的に排除してやったら
素直に動いた(;゚д゚)ェ. . . . . . .
掃除しろってことだったんだね。


線画の次は色塗りですね。
選択してバケツでドバドバ流し込みます。
色は後からいじるのでイメージ的なセンスのない感じで配色されます
背景の緑は塗り残し防止です。
ショッキングピンクにしたら目に優しくなかった(当たり前だ)

GW中の某漫画家先生の作業配信みるのが楽しくてずっと見てた
先生の声、啓二にちょっと似てるのもお気に入りなんだずぇー。
あと、気持ちいほど線がすらすら描かれる様子見るのって
勉強にもなるし爽快感すら覚えるよね。

あと、拍手つけたのにあんまり気づかなくてすいません!
線画の記事にポチポチ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
メッセージも送れるみたいなんで良かったら使ってくださいw
あ、メルフォでも全然OKっす。

↓お返事でっす!

*ぴょん
青エクどはまりしてもーた(笑)漫画も溜まるの困って迷ったけど
6巻全買いを全力でおススメするよYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
そう言われてみれば、ぽいね(笑)オノナツメさんとエチャとか
ぴょん神すぐる∑(゚ω゚ノ)ノ
ぴょんに見出された絵描きさんは出世するジンクスがあると思う(笑
今期結構アニメ好みが多くてウハウハだよーw
タイガー&バニーはもろガチだなと思ったけど
やっぱ腐人気絶大になりそうだねー!
個人的には青エクと正当悪魔と真逆な悪魔アニメのアザゼルさんが
今期1,2を争う面白さです。
青エクイラもしょっぱい出来ですが少しでも楽しんでもらえるなら
俺、頑張る!!!
 

あっちー。 «  | BLOG TOP |  » 良い方法。

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

