topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.05.30 Mon

やべえええええええええ!すげー間が空いちゃった(;´・ω・)
うっかりすると一瞬で1週間過ぎてる気分だな。

なんかさー、パソコン氏がUSBの接続うんぬんが気に入らないらしく
こんなの差し込まないでよ!って怒るんだよね。
お前らずっと仲良しだったじゃんかよぅ。なのでタブも嫌われております(´-∀-`;)


特になにもないので、最近の買い物の話でも。

パナソニック 脱毛器 ソイエ(3ヘッド) ピンク ES-WD88-Pパナソニック 脱毛器 ソイエ(3ヘッド) ピンク ES-WD88-P
()
ソイエ

商品詳細を見る

↑夏に向けてこれ買ったんですよ、エコポイントでゲトした商品券で(笑)
今まで剃る派だったんですが、やっぱチクチクするのと生えるの早いのが難点だった訳ですよ
脇とか美容皮膚科の脱毛してもらおうとしてたら、もう6月が目の前だしな!!!
綺麗なお姉さんシリーズは信頼性もあるからネットで調べて買いましたよー。
いやー便利だぁコレ!
私は腕・足はかゆい程度で全然余裕でした。ちょっとだけ赤くなったけどすぐに元に戻ったし。
抜くからしばらく楽そうだしw
脇はちょっと痛かった(笑)でも楽ちんです。
角質を削るヘッドもついてて、これからの季節かかとガッサガサだと恥ずかしいので
ゴリゴリ削ってつるりんこです。
丸洗いも出来るし、個人的に買って良かったです。
レビューで肌が弱い人には無理って書いてあったけど
私、恐ろしく弱いですけど大丈夫でした。
「君の皮膚は水でも荒れるから」って医者に太鼓判おされてるくらい。
たぶん肌が薄いとか敏感より毛が太めだと痛いんだと思う。


こんな話だけど女子しか見てないからいいよね(笑)

次はこれー
資生堂 ファンデーション ブラシ 131資生堂 ファンデーション ブラシ 131
()
資生堂

商品詳細を見る

気になってたら安く売ってたので買ってみた。
思ったより小さいとか思ったけど、まぁ小回り利いていいです。
使い方はパウダーファンデを筆にとって顔にスタンプみたいにポンポンのせたり
小鼻の周りはくるくるしてみたり、広い面積にはスーッと滑らせて使うって聞いたんですが
綺麗にうっすらファンデがのります。薄め好きには便利!
昔でっかいブラシで塗ってたらファンデの消費が半端なく浪費して
ブラシ嫌いだったんですが、これはそういう事はなかったですよ!
毛穴きえろおおおおおおおおおとか思いながらポンポンしてます。
スポンジ洗うの面倒くさいしね。

この間ネットでYSLのファンデ買ったので届いたらこのブラシでポンポン楽しみですわーw
シミそばかすより毛穴の方が個人的に怖いんで(笑)

描けるうちに «  | BLOG TOP |  » no title

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

