FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさん - 2011.06.28 Tue

主に泣いてます(4) (モーニングKC)主に泣いてます(4) (モーニングKC)
(2011/06/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る
娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/03/10)
西 炯子

商品詳細を見る


だーめさー、タブつなげっとご機嫌ななめなんだってばよー
下書き途中の絵すすまねぇーよぉー

最近、少女漫画読んでます。
あ、東村作品はいつも読んでるけどねフフフーン♪(◉ε◉*)
4巻も壮絶に面白・・・美しかった。
ギャグとシリアスと青春がミックスジュースだよ。

あと、ずっと近所の本屋が平積みプッシュしてた娚の一生
3巻完結なんでペロッと買ってみて
じっくり1日1巻読んでみました。
海江田教授のような素敵なオジサンどこに落ちてるかな…
つーか、つぐみさん…容姿端麗才色兼備でモテ過ぎやがなー(笑)
ほっとくか!あんな美人!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁでも、確かに2次元でいるよね…そういう独身な美人さん

しかし海江田教授には、萌え殺されるかと思うよね…
でもさすがに50過ぎはなぁ…いやでも…(完全に無駄な妄想)
あぁいう生活してみたいもんだー。


あとたまたまガクトのニコ生電話見た。
ガクト兄さん,予想外にトークスキルが高くて笑った
何より素人に優しい鉄槌くらわすのがね。
がくっぽいどの楽曲を父上が歌うのですね!
Paranoid Dollは半端ないねー。



↓からネタばれも多々含むので閲覧注意


ちょっと笑ったのがつぐみ(ヒロイン)に迫ってる時に
「50過ぎを30代と同じと思うなよ」的なセリフ(笑)
1回1回が大事なんやって…物凄く納得したよ教授。
ちょうど先日友人から
個人差はもちろんあるけど30過ぎると男の性欲は低下して
逆に女は上がるんだよ!という話を聞いたばっかりで(笑)
海江田教授のセリフが妙に可愛く思えてしまったよ。

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » no title

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。