topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もお世話になりました - 2011.12.31 Sat

冬コミ1日目になっさんのうたプリ本の売り子さんを自ら申し出て(笑)
行ってきました!

10分前に到着予定で家出たのにまさかの電車逆方向に乗り間違えると言う
最悪のアクシデントで、なっさんをあの寒空の下30分もお待たせしてしまい
人生でも数年ぶりの大遅刻におでこすりつけて土下座したいくらい申し訳なかったです。

その分、一生懸命売り子さんさせて頂いてたら、あっという間に開始1時間で完売Σ(´゚ω゚` )
イベント前におばちゃん言うたやろ?己の力量測り間違えたらあかーんって
と、なっさんまたやらかしまして(笑
これはもう恒例のネタだからね。っていうかなっさんの標準装備だからね( ´∀`)ケラケラ
私の分ももらい損ねたので、あとでサイン入りでよろしく(私信)  ヾ(´▽`*;)ゝ"
可愛い子ちゃんだから許すけどね!
そして、愛しのチョロリーヌとも再開できてもう俺の冬コミは満たされた(ノ∀`♥)
3人で出会ったばかりの熱かったあの時代の昔話とか楽しかったなーw
同窓会みたいで♪あ、おばちゃん先生ポジションなくらい年上ですけども(笑

2人ともほんとに、創作意欲に満ち溢れててお話きいてるとすっごく楽しそうで
やっぱりイベントで絵師さんに逢うのはいい刺激になるなーと。
ヲタ情報とかいろいろ教えてもらったので時間作って漫画とゲーム買おうw

ミニオ ハ レベル ガ アガッタ
・アルヴィンには鼻水
・アルヴィンはクソ
・鼻の穴の淵には餃子の羽が出来る
ヲ オボエタ

そしてなっさんを見送り、無事地元の駅に着いてミスド買って帰ろ~と
のん気に歩いてたら

ない・・・

まじでない・・・

財布がなぁあああああああああああああああああああい

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ミスド購入後確かにカバンにいれた・・・チャック全開やがな(´△`)↓

気づくまで時間にして2,3分、距離にして50m。
頼む落ちててくれええええええええええと血眼になって探してもない。
切り替えて即効駅の交番に本日2度目のダッシュ(朝の遅刻1回目)
すると、サラリーマンのお兄さんと婦警さんが机をはさんで座ってる・・・
まさにその机の上に私のお財布ちゃあああああああああああああん。・゜・(/Д`)・゜・。
半泣き状態で「それ私のお財布でずううううう」と駆け込みましたよ。

すると「あ、ミスド買ってるからこの人だねー」とレシート見てた婦警さん。
財布の中身全部出されてましたけど、恥ずかしさなんかもうどうでもいい。
お兄さん、なんて心の清らかな優しい御方なんでしょう・・・
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

手厚く御礼申し上げると「一円もとってないから安心してください」(ニコ)
「めめめめめめ滅相もないです」。むしろこの500円のクオカード差し上げますと
言いたかったが、お兄さん笑顔でさらりと帰っていかれた。
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

動揺しすぎて落ち着くまでちょと休憩させてもらい(笑)
財布をカバンの奥底にしまいチャックがっちり閉めて帰宅しました。
ちなみに謝礼は、警察の手続きをしていないので不要だと思いますよ
きちんと御礼もおっしゃってたので大丈夫ですと婦警さんに言われて
身分証明の免許証で本人確認して終わりました。
どうか、あのお兄さんに来年良い事がたくさん起こりますようにと切に願います
私も人が困っていたら曇りなき眼で行動します!



さて長くなりましたが
方向性がまったくみえない中で始めたものの忙しくてヲタから離れた生活になってしまい
今年はほとんど絵を描かずに終わってしまいました。

私生活も激動の1年で、良い事も悪い事も濃厚すぎるくらいに体験した1年だったな、と。
辛い事や悔しい事も死ぬほどありましたが、今は結果としていい経験だったなと思えるようになりました。

来年はエウレカAOなる続編が放送されるので是非とも
カットバックドロップターンできるくらいに波にのれたらいいなと思います。

今年中に間に合わなかった献上品を来年気合と感謝をこめて描くのを
描き初めとしてがんぶあるぉー( ´ ▽ ` )ノ

今年もブログを覗いてくださったり、メッセージくださったりと
構って頂きありがとうございました。
どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

おまっとさんでした。 «  | BLOG TOP |  » no title

このブログについて

此方は2次創作をたまに含む個人的ブログです。
企業・版権元・実在する人物・団体とは一切関係御座いません。
※女性向け要素を含んだ内容もありますので閲覧の際にはご注意ください。

・ON日記…ヲタク的要素を含んだ記事
・OFF日記…リアル生活の呟き
と記事の内容を区別しております。

Please do not upload my fanarts to other websites without permission.
当ブログ内の全ての作品の
無断転載・複製はお控え下さい

twitter フォローお気軽に( ´∀`)つ

ILLUST



オエビ 

今日の大将

CATEGORIES

はじめに (1)
ON日記 (20)
OFF日記 (16)
写 (618)

SELECTED ENTRIES

MAIL FORM

Powered by NINJA TOOLS

ARCHIVES

SEARCH

LINK

